(Facebook記事の転載です)

昨日「川島の、もうひとつのFB」というタイトルで
私の「Facebookページ=企業ページ」のお知らせを
させていただきました。

■株式会社リプル(RIPPLE Inc. Tokyo Creative Agency)
https://www.facebook.com/ripple.tokyo

2011年2月に開設したものの
「ほぼ放りっぱなし」だったFB企業ページの
「テーマ=個人ページとの区別」をやっと
(9年もかかってかー!)「他人の宣伝中心に運営」
と決めてからの初投稿が【川島recommended】です。

私のお取引先や、親しい方々の「活動ぶり」を
取り上げ、すこしでもPRになれば…との応援サイト。

めったに「リンク・シェア」をしない川島の
「ここを見てね!」特集でもあります。

その第一回が、
【川島recommended:1】介護体験ゲーム

ここに説明を書き出すと、
「別ページ」の意味がないので(笑)
「飛んで見て」くださいね〜っ。

https://www.facebook.com/ripple.tokyo/posts/3412765888745643