会社体制の変化(表参道オフィスを2016年初頭に閉鎖準備中)
にともない、「ブログ名をどうしようかなー」という記事を書きました。

◆困るのは「ブログ名」/表参道オフィス閉鎖関連。2015/10/03
http://www.omotesando-ad.jp/archives/54521922.html

10年続けてきたせいか検索エンジンに引っかかり、
ブックマーク(お気に入り)に保存する方さえいらっしゃるドメイン
http://www.omotesando-ad.jp/」を捨てるのはしのびない。

でも、ブログタイトルである
『表参道の小さな広告屋から』は、うーん…変えたい。

「そのままでも良いのでは」とのご意見もあるんですけどね。

これからは地元「練馬区/西武新宿線 上石神井」を
アピールし、活性化していきたい気持ちもあります。

結論。新ブログ名 発表(笑):

『表参道の小さな広告屋から→上石神井』

前のタイトルを引き継ぎつつ、
「表参道の小さな広告屋からの発信」を、
「表参道の小さな広告屋から、上石神井に移って」の意味に変換。

ブログのテンプレートデザインを含め、
徐々に変えていこうと思います。