きょうは、妻のネット掲載記事をご紹介します。

以下、日経ビジネスオンライン2013/09/06より:

***************************

【「ダサい社長」が日本をつぶす!】
僕がいっさい図面を見ないから、代官山 蔦屋書店ができた
カルチュア・コンビニエンス・クラブ代表取締役社長・増田宗昭さん(1)
http://nkbp.jp/15BdZTh
経営者がダサいと、日本企業はつぶれる。
では、どうすれば、デザインをマネジメントできるのか? 
どうすれば、ダサい経営から、デザインできる経営に転換できるのか? 
CCC代表の増田宗昭さんに川島蓉子氏が切り込みます。

*******************************

ちなみに、妻は「伊藤忠ファッションシステム」という会社で
トレンド分析やブランドプロデュースのかたわら、
講演会や各種メディアの記事・本の執筆をしております。

私とはまったく無関係(あ、仕事上ね!笑)。
書籍の紹介は、私のブログの右サイドバーにございます。

さぁ、私は「ダサい社長」でないか!?