妻の新刊が発売になりました。

本日の朝日新聞朝刊にも、広告が出ています。

『エスプリ思考』 川島蓉子著 新潮社
エルメス本社副社長、齋藤峰明が語る
〜 なぜ「エルメス」は、世界最高峰ブランドとして躍進を続けられるのか? 〜
「商人であり、詩人であれ」 — 創業以来の独自の哲学を
自らの体験と共に解き明かす!

エスプリ思考: エルメス本社副社長、齋藤峰明が語る
エスプリ思考: エルメス本社副社長、齋藤峰明が語る [単行本]


はじめは出版を前提とする取材許可が出ず、
承諾を得てからも東京とパリで何度もお会いして書き上げた、
妻が数年かけた労作です。

その苦労にも、装丁にも、広告にも、まーーーったく
関わっていない私ですが(笑)
ちょっとだけお知らせさせてください。

村上春樹さんの新刊
『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』文藝春秋
など、本屋さんに寄られた際には、ついでにぜひご覧くださいね!

---------------------------

関連記事:
このBlogでの「妻の本の紹介」