「社員が取引先からほめられた」話や、
「社内のお互いが補完し合いながら仕事をする」話しを
書きましたが、
最近本当に「社員=人」の大切さを強く感じます。
メンバーには(私を含め)、直接業務には関係なくても
個人や家族にいろんなことがあって、
そんなことも含めて、人生を(ほんの一時期かも
しれないけれど)一緒に過ごす仲間として
「助け合っていく」という気持ちでいたいです。
何の流れか、上昇志向も会社を大きくするような野望も
ないのに、会社を立ち上げてしまった私ですが、
収入的にも、(あいまいですが)幸せという意味でも、
みんながいい方向にいってほしい、と心から思います。
-----------------
【べんきょうENGLISH】 ※本文とは関係ない場合があります
There are 5 of us in the company .
会社には、私たち5人がいます。






![365日 Charming Everyday Things 春/夏2013 ([テキスト])](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41Pr1e5kOuL._SL160_.jpg)






















