先日ご紹介した『TOKYOファッションビル』
(日本経済新聞出版社)に続き、
妻(伊藤忠ファッションシステム勤務)の新刊が
店頭に並んでいます。
『資生堂ブランド』川島蓉子著、出版社「アスペクト」。

帯にある宣伝文句は:
「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ
新ブランド戦略を徹底研究!
日曜日の日経新聞朝刊と、きょうの読売新聞朝刊には
半5段の広告が出ていました。
装丁・本文デザインは仲條正義さん。
りんとして美しいです!
中身は…
店頭の新刊コーナーやビジネス・マーケティングコーナーに
平積みになっているうちに、ぜひ手にとってお確かめください。
本作りにも、帯にも、広告にも、“いっさい関わっていない”
夫ですが、陰ながら応援のご紹介まで。
あ、このブログを書き終えてからの洗濯機も
(平日夜の洗濯と物干しは私!)強力支援体制(笑)。
------------------
【べんきょうENGLISH】 ※本文とは関係ない場合があります
You are very hep !
あなたはとっても先端だ!(進んでいる、粋だ etc)
わざわざお越しいただきありがとうございます。
奥様には「無礼千万」なコメントをして大変失礼しました。
素朴な一般読者としてコメントをさせていただきました。
よろしくお伝えください。