以前の続きです。
2019/04/20の投稿
【リプル(川島)とは:2019年4月現在】
BL
http://www.omotesando-ad.jp/archives/54887858.html
FB
https://www.facebook.com/kawashima.ripple/posts/2283014281750088
↓↓↓
7か月たってのまとめ直し。
思いは同じものの、文面をやや修正。
再度、ご披露&宣言させていただきますっ!
◎ビジョン(理想とする世界):
そのコミュニケーションから、
愛と幸せの波紋が広がる世界。
◎ミッション(事業の使命):
ひとつひとつの会社の魅力と業績を、
クリエイティブな力で伸ばしていく。
◎バリュー(価値、行動指針):
表現は、シンプルに・わかりやすく・美しく。
完成までの過程は、誠実に・懸命に・新鮮に。
◎宣言=スローガン:
中心から広げる。RIPPLE Inc. 「Tokyo Creative Agency」
経営に寄り添うクリエイティブディレクションとブランディング。
2019/04/20の投稿
【リプル(川島)とは:2019年4月現在】
BL
http://www.omotesando-ad.jp/archives/54887858.html
FB
https://www.facebook.com/kawashima.ripple/posts/2283014281750088
↓↓↓
7か月たってのまとめ直し。
思いは同じものの、文面をやや修正。
再度、ご披露&宣言させていただきますっ!
◎ビジョン(理想とする世界):
そのコミュニケーションから、
愛と幸せの波紋が広がる世界。
◎ミッション(事業の使命):
ひとつひとつの会社の魅力と業績を、
クリエイティブな力で伸ばしていく。
◎バリュー(価値、行動指針):
表現は、シンプルに・わかりやすく・美しく。
完成までの過程は、誠実に・懸命に・新鮮に。
◎宣言=スローガン:
中心から広げる。RIPPLE Inc. 「Tokyo Creative Agency」
経営に寄り添うクリエイティブディレクションとブランディング。