メガネを変えたのが、5か月前。
いよいよ「遠・中・近」の老眼鏡にね。

その直後、髪型もすこし変えました。

短い前髪を、以前はパラパラとまっすぐ落としていたのを、
長めにしてやや横に流すスタイルに。

でもね、誰からも何も言われないんだなー。

ネガネ変えたんですか?
髪型が、ちょっと違う気が?

反対に言えば、川島という人間の印象は、
ちょっとやそっとでは変わらないということですね。
赤髪・金髪にするくらいでないと。

さらに、人間の認識能力とは素晴らしいもので、
わずかに変装したくらいでも「川島とわかる」。

まぁ、メガネとひげをやめてみれば、逃走できるか!?

先日書いた【発する「気」は?】とも似てますかね。
2019/07/08
http://www.omotesando-ad.jp/archives/54903901.html

川島は川島。あきらめるしかない(笑)。

ちなみに、Facebookの写真は昔のまま。
変えなきゃなー。
プロカメラマンの知り合いは、山程いるのに(笑)。