絞り込むと、「狭くなる」どころか広がる気がします。
明確にする分、自分の中で「軸」ができる。
他人にから見ても明快になって、
伝わり方にパワーが出るのでしょう。
文章、コミュニケーション訴求、ブランディング。
広告屋として、クライアントのコンサルティングはもちろん、
自分自身のストライクゾーンを磨いていきたいと思います。
今さら、魔球の習得は無理だし(笑)。
明確にする分、自分の中で「軸」ができる。
他人にから見ても明快になって、
伝わり方にパワーが出るのでしょう。
文章、コミュニケーション訴求、ブランディング。
広告屋として、クライアントのコンサルティングはもちろん、
自分自身のストライクゾーンを磨いていきたいと思います。
今さら、魔球の習得は無理だし(笑)。