世間一般に、きょう12/28(木)が仕事納めですかね。

そして、1/4(木)が仕事始め。

5(金)も休暇を申請し、6(土) 7(日)8(月・成人の日)
まで引っ張れば11連休!

てなことは、我が社にはまったく関係なく(笑)。

いちおう株式会社で、私(代表・CD・C)と
総務経理女性の会社なれど、彼女とは自宅同士で連携。
週に1度ファミレスで打ち合わせする以外は、勝手気まま。

どんなふうに仕事を進めようが、休もうが、
しばりはありません。
(厳密に言えば、就業規則は存在する「はず」ですけど。)

15連休だって、20連休だって。
早朝働こうが、夜中まで働こうが、
海外リゾートで仕事しようが(いいな〜)。

そう、どうでもなるけど、(私は)休めない、休まない。

仕事が楽しいですから、それでいいんですけどね。

たまにはゆっくり休まなきゃ、と思いつつ、
「正月中に企画する仕事」を算段!?