お仕事で「レギュラー」と言えば、
「定期的にお取引」が発生する客先。

ほぼ毎月もあれば、数か月にいっぺん、
年に一度など「間隔」はいろいろですが、
とにかく「続く」関係。

レギュラー と新規がどの程度の割合かは、
その会社ごと、業種にもよるでしょうけれど
「レギュラーの確保」+「新規の獲得」が
どんな商売でも「かなめ」でしょう。
(そして新規のほんの何割かがレギュラーに。)

弊社の場合は、長い付き合いになる客先
(広告用語で言うクライアント)が多いです。

例えば会社案内をお作りすると、
何年も増刷か、(基本形は変えず)少々の改訂作業。

内容を「がらっと」変えてくれたほうが、
儲けは多くなるのですが(笑)。

常に並走(併走)し、微調整し、
時には大胆に変えることを話し合う関係。

心身ともに体力がないので、
ずっと走っているのも大変ですが、
ジョギング気分で(それも似合わないけど)Go!