つな渡りの毎日です。

コピーライティング原稿の締め切り!
広告デザイン入稿の締め切り!

もちろん、独立後20年やってきた
スモール会社経営自体でも、
いくたの綱渡りが〜〜〜っ!

(解説)
・新卒で広告代理店 6年
・グラフィック系制作会社 11年
・独立して20年「株式会社リプル」

どうにかこうにか今があるのは、
それなりに「つなを渡れてきた」ってこと?

四面楚歌
五里霧中
切歯扼腕

なーんて「四文字熟語」が浮かんでくるなかで、
落ちそうで落ちない …。

あ、案外 つな渡りはうまかったのか。
いえいえ、運と人が支えてくれたのですね。

切磋琢磨
誠心誠意

悠々自適!?

---------------------------
【追記】2017/11/26

人とこういう話をすると、
「大きい会社だろうが小さい会社だろうが、みんな大変だよねー」
という流れになるのですが …
あんまり「みんな」なんて言いたくない。
事情は人(会社)それぞれ、経営理念も人それぞれ。
「私はどうするか」を肝に銘じながら、
本日の日曜日も楽しく働いておりますっ。

日々是好日(4文字でないのが惜しい!)