8/30のセミナー「あなたが生まれ持つ漢字」で
いただいた文字(掛け軸)を、
きょう (11/3 金・文化の日)床の間に飾りました。

「床の間」と言ったって、
資料や書籍の保管場所と化しているオープン物置!

そもそも私の「オフィス」 が自宅2階の和室で、
畳に西洋机の不思議な空間。
まるで映画に出てくる誤解された日本のような。Oh〜!

その床の間、本棚の上部に掲げた「愛」の文字。

霊的な力をお持ちの書道家先生によると、
私を一言で表す漢字は(うそみたいですが)
「愛」なんだそうです!?

飾ってみると、20センチ四方の墨文字なのに
ものすごい存在感。

エネルギーをもらえる気がします。

あ、愛!

---------------------------
関連記事:
川島の本質は「愛」である!?2017/08/30