突然ですが、こんな催しを始めることにしました。

■川島の広告セミナーお茶会(仮題)

広告屋なのに、
大切なネーミングをよく考えずに開始(笑)。

最近、仕事でお会いする以外の方からも、
「川島の仕事ぶりが知りたい」と言っていただき、
カフェで作品(過去の制作例)をお見せしながら、
広告・販促物の作り方についてお話する機会があります。

また何人かを前にしたセミナー実施のお誘いも。

そんなおり、私が企画制作に携わり、
懇意にさせていただいているアルカダイアモンドさんから、
「東京サロンをどうぞお使いください」とのお言葉。

ごくごく小規模のセミナーを開催することとなりました。

<概要>

◎川島の制作物を広げながら、
広告(販促物)の作り方や裏話、
ブランディングの考え方などを解説。
お客様からのご質問も受けながら、
セミナーと言うより、午後のティータイムを
広告制作をネタにしたおしゃべりで楽しめればと思います。

◎初回【10/10(火):15時から】。その後、
毎月 第二火曜日を予定:11/14(火)、12/12(火)。

◎開催時間は、1時間〜その日の話し具合によって!
個別の販促制作のご相談にも応じます。

◎場所:アルカダイアモンド東京サロン。
原宿の東郷神社を見下ろすマンションの15階。

◎1回につき、限定4名様。

◎アルカダイアモンドにご興味があれば、そのあと
「ダイアの相性測定」などを体験することも可能です。
(セミナーでお帰りになって、なんらかまいません。)

◎対象:ご自分の広告作りを考えていらっしゃる
中小・個人企業の方はもちろん、
広告やコミュニケーションに興味のある方ならどなたでも。
ふつうお断りする「同業者」も歓迎。
(お仕事のつながり、作りましょう!)

◎料金:おひとり3,000円(お茶、お菓子付き)。
ペア割り(ふたり一組、男女問わず)2,500円×2=5,000円。

■お申込み方法:
・メール:kwsm@ripplesite.co.jp
・Facebook:つながりのある方はメッセージでも。

受領ののち、出席の確認と場所等の詳細をお知らせします。

ゆるゆる始める広告お茶会。
話す内容や形式はいろいろ変わると思いますが、
ご興味がある方、久しぶりに(ないし初めて!)
川島の顔と仕事を見てやろう、という方。
ご応募をお待ちしております。