自宅オフィス以外に「都心部のお招きできる会議室」を
持たない身として、カフェで打合せすることも多いのですが、
きょうはすべて「先方の事務所」×3箇所での打合せでした。

「じゃ、カフェは?」と言うと、
朝から夕方まで、その移動の前後に利用。

ドトール、ドトール、スタバ、神戸屋カフェ。
アメリカン、紅茶、ソイラテ、ブレンド。

「そのカフェ」に行きたかったわけではなく、
たまたま会議場所のそばにあったから。

そして、各会議でも、出していただいた珈琲を飲む。

ワハハ、珈琲好きだけど、飽きた。

でも、次々と声をかけていただけるありがたさ。

すべてを終え、カラダもアタマもくたくたになって飲む
「ビール」のうまさよ。