「決意も新たに」スタートした(はずの)今年も、はや1月末。
12分の1が終了してしまいましたーっ。

あーあ。

見る人の数は多くないとはいえ、
こうして公共のBlog&Facebookで
「元旦の決意」を述べちゃっている私。

◎2017/01/01:2017年は「スタイルを広げる」。
(裏目標:ノリのいい仕事、ワリのいい儲け。)

ワハハ!

現実は、「そちら」に向かっているような、いないような。
まぁ、日常とはそんなものでしょう。


あ、「九星(きゅうせい)開運暦」で言えば良運とされる
「七赤金星(しちせききんせい)」の私。
正式スタートは春分の日=2/4(土)からだったか…。(よしっ!)

とにかく。
流れ行く日々の中で、それでも感じる「手応え」としては…

なんだか、どうにかなっていて、日々、すごく楽しいこと。
これまでも楽しかったけど。

競合コンペや、激安のお仕事、無料提案のような
「無駄骨」はいっさい断り、
自分が付き合いたいクライアントとだけ関係を深める。

仕事は結局、人。
人との関係において、すっきりした仕事だけをする。
(アイデアで悩むこと、表現に直しが入ることは苦労ではない!)

自分の「スタイル」が、他人との関係で「広がっていく」奇跡。

あと11か月、がんばります!

---------------------------
関連記事:
2017は「スタイルを広げる」。2017/01/01