18年いた表参道から、自宅にオフィスを移してまる1年。

1/28に引越し、
1/29から「新生リプル」始動でした。

それ以前の半年くらいも、表参道に行かない日や、
夕方だけ顔を出すなど徐々に「自宅体制」だったので、
実質はもっと前からですけど、
一年前の1/28が引越記念日!

引越後半年くらいたってから、
「遠い日のような表参道。」という記事を書いたように、
かなり引きずるかな?と思いきや、
あっというまに自宅体制に慣れた。

なんら不自由がない。快適!順調!

それまでの18年は何だったのでしょうね(笑)。

まー、まじ、表参道で数名の事務所(最終は4名)を
構えていたから手がけられたお仕事や、
いまでも仲良くさせていただいている人間関係など、
いろんな財産が築けたと思っています。

58歳で体制変更を決意し、59歳で引越し、もうすぐ60歳。

公私ともに「人生の第二ステージ」への舵取りは、
いまのところ幸せに進んでおります。

---------------------------
関連記事:
ブログ内検索「表参道 引越」(16本)