会社の組織体制を変えて「自宅化」して8か月。
その前の試行期間を加えたら、1年を超えます。

夜型で、朝起きるのが(さらに早起きなんて)
不可能だと思っていました。
当然、寝るのは0時、1時、2時。

それがね、体制変更からだんだん早起きになった!
すごいですね。人間、やればやれる。
あ、環境と気分の問題?(笑)。

世間で評判になる書籍
「2時起きで成功」「4時起きの秘密」的な状況までは
行きませんけど、
朝7時代、8時代が増えた。たまーに6時。

起きたら、「いろいろ聞きかじってアレンジした」
自分なりの体操・ストレッチ(笑)。

その分、寝るのも早くなって
(さらに飲む時刻も早くなって!)

午後10時や11時に寝ることが、
けっこう普通になってきた。

「川島は、夜でもいつまでも仕事をしている」
「メールの送受信」という印象があるようですが、

きょうは「寝てしまっている」かもしれませんよーーー。

---------------------------
関連記事:
◆(朝)11時でもう8時間労働!2016/06/06