明日8/14(日)で、ブログ執筆まる11年。

へーそー(って、自分でも驚く、呆れる)。

ほぼ毎日、ないしたまに見てくださった方々、
ありがとうございます。

ここ数年は、
Blog=一日一回アップの「Facebook」でもあります。

おかげさまで、続けて読んでくださる方からは
(そりゃ、いやなら無視でしょうけど)
「面白い」と言っていただける。ありがたや!

まぁ、その「面白さ」も
「笑える」「感心する」というニュアンスより、
「独特の空気」みたいなものがあるようで。

「シュール」って言われたこともあるなぁ(笑)。

コメントの書き込みやすさや、閲覧者同士のやりとりは
Facebookに分があるけれど…
一覧性と「過去記事検索」では、FBはまるでだめ。
記録性より、流れていく「フロー」情報です。

そんなわけで、11年のブログ。
よろしければ、今後もお付き合いください。

---------------------------
関連記事:
なんだかブログ10周年。2015/08/14

---------------------------
【追記】2016/08/14

ブログURL「http://www.omotesando-ad.jp/」は変えられないので、
タイトルだけ「表参道の小さな広告屋から」を半年前に
「表参道の小さな広告屋から→上石神井 」に変えました。
執筆は完璧毎日とはいかず、平均したら週5〜6日ペース。
それでも11年やってると「投稿数3,125本」。
まぁ、自分の「覚え」の意味も強い「公開日記」みたいなものですね。
「後悔日記」、人生の「航海日記」かもしれない。