私は、他人からのイメージでは
けっこういろんな所に出かけて、いろんな人に会って、
いろんな芸術系も見学しているように思われているのですが…

なかなか忙しく(って、いやな言い訳ですね)
映画館も…DVDさえ、思うように見られていません。

美術展も(例えば 最近行ったルネ・マグリット展)
知人の女性画廊オーナーからいただいた無料券の期間を過ぎ、
閉会5日前にかけこむしまつ。

6/30に書いた【娘とミュージカル:ジャージーボーイズ】も、
娘が予約しなかったら、自分じゃ行かなかっただろうなー。

そんな状況ですから、自分に「はっぱ」をかける意味でも、
「誘いがあったら必ず行く」「面白いと思ったら予約する」
ように「自分を追い込んで(笑)」います!

鑑賞もセミナーも飲み会も「スケジュール表に入れてしまう」!

入れてから考える日々(汗)。

---------------------------

関連記事:
いま、マグリット展。2015/06/25
娘とミュージカル。2015/06/30