Jリーグの試合はまるで見ず、スタジアムにも足を運ばず、
日本代表戦がある時にテレビで見る程度の「ファン」ながら、

スポーツで唯一興味があると言えるのはサッカーです。

そのサッカーと、自分の仕事のポジションを重ね合わす。

GK:守護神のゴールキーパーじゃないよな。
DF:ディフェンダーの安定感や強固さはないし。
FW:フォワードのエースストライカーでもない。

まぁ、MF:ミッドフィルダーなんでしょうねー。
良く言えば「ゲームメイク」「指令塔・司令塔」。

シュートも打ちますよ!
へろへろっとしたのが、たまに決まったりします(笑)。

MF的なCD:クリエイティブディレクターをしながら、
FW的なC:コピーライターもやるという。

最近は、同じMFでも後ろ目のボランチ、
シュートよりもラストパスが増えてきましたけど。

あ、コーチ(監督)という立場も当然あるのですが、
うーむ、まだピッチに立っていたいなー。
「チーム(いやリーグ)最年長現役?」なーんて。

さらに、世界レベルで戦えるチームの「オーナー」もあるか!

以上、妄想まで。