このブログ記事の続きです。
表参道ロイヤルホスト閉店。2013/06/15

5/31の閉店以来、ずっと空き家だったロイヤルホスト&アペティートあと。
ROYALグループの新店舗が入るのなら、
すぐにでも工事が始まっていたでしょうに。

ものすごい好立地と、広めのスペース。
ただし天井が低いので、ダイナミックなディスプレーはできないかな。

それがここ数週間、ファサードが「モデル写真」を使った
オープン予告に切り替わって‥。
アパレルメーカー? ユニクロやH&Mのようなファストファッションか。

「フライングタイガー 10/2 OPEN」
知らない。運動靴じゃないよね(笑)。

きょう、ブログのコメント欄で教えてくださった方がいるので
(「すみさん」ありがとう!)あらためて検索してみました‥。なるほど!

◆東京都表参道に北欧雑貨ストア「タイガー コペンハーゲン」
旗艦店オープン。(マイナビニュース2013/08/09
◆「タイガー コペンハーゲン」がブランド名変更、
表参道店の場所が明らかに。(WWD.com 2013/09/07
会社Webサイト

「Flying Tiger Copenhagen 表参道ストア」10月2日(水)オープン。

ここの宣伝マンじゃありませんが、新しいお店は楽しみです。

以上、皆様へフォローのお知らせまで。

---------------------------

表参道ネタ 関連記事:
表参道にホノルルコーヒー。2013/07/23
表参道ホノルルコーヒー、行きました。2013/07/29