(Blogオンリーの読者の方には、関係ない話題で失礼します。)

Facebookは、画面の表示形式を「タイムライン」というデザインに変えています。

いまのところ「個人ページ」では、従来の形式と好きな方を選べますが、
「企業ページ=Facebookページ」は、3月30日から完全移行しています。

このタイムライン、私は嫌いなんだなー。

見にくいじゃない!
え?これのほうが「ぱっと一覧できていいじゃない」と言う人もいるんですか?

まぁ、人それぞれ。
Facebookも「より見やすく、楽しく、便利に」と考えて移行したんでしょうからね。

しかしなぁ、視線を左右上下、あっちこっちに移さないといけないし、
サブの情報の整理も未消化に思う。

まもなく「個人ページ」も強制移行でしょうが、
私は最後のひとりまで「従来パターン」で行きます−!

なんか、道路拡張に反対して、最後まで立ち退かない人みたいですが。