クライアントと私の間に入って仕切ってくれている広告代理店の人は、
こちらの初稿を「よく書けた企画書と表現案だ」と言ってくれる。

クライアントの担当者さんに打診したところでも、好感触。

いよいよ役員会に提出する段階になり、
私としては「ほんの細部に手をいれるだけ」でよかったのです。

しかし、見直す時に思いついてしまった!
新しいコンセプトとなるフレーズを!

そのためには企画書の構成をがらりと変える必要も出てくる。

面倒くさいなーと自分でも思いつつ(苦笑)
いろんなことが「そこに集約する」展開案になれる可能性。

アイデアに、きりなし。

うーむ、楽しくも つらい職業を選んでしまいました。