まったく私は関係していない
川島蓉子の新刊のご紹介です。

このブログでのカテゴリー「妻の本の紹介」

ほんと、夫婦で一緒の仕事はいっさいしておりません。
陰ながらの応援と夜の洗濯はしておりますが(笑)。
あ、土日は妻が当番です!

今夜もベランダ。2007/05/15

『モノ・コトづくりのデザイン』日本経済新聞出版社 は、
企業とデザイナーとの関係から、約5年前の
『ブランドのデザイン』弘文堂 の続編とも言える。

『ブランドのデザイン』は、いまもデザイン系の本屋さんでは
置いてある店が多い、静かなロングセラーです。
ブランドのデザイン。2006/08/07

さて、今回の取材先は:

KDDI × 佐野健二郎
エステー × 佐藤ナオキ
パスザバトン × 植原亮輔+渡邉良重
DEAN&DELUCA
アスクル × ニーナ・ヨブスほか
西武池袋本店 × 廣村正彰

広告業の私と、仕事はもろ「かぶる」方々ですが、
まるでレベルが違うのでミーハー気分。
妻から話を聞いて「へぇー、佐野さんはそんな風に言ったんだぁ」
なんてね。

詳しいご紹介は、下記から。

モノ・コトづくりのデザイン
モノ・コトづくりのデザイン
クチコミを見る

蒼々たる企業とクリエイターの方々とつながっていく妻を
誇りに思います。


---------------------------

・私の会社の概要はこちらから:株式会社リプル(広告制作会社)