妻の新刊が並び始めましたので、ご紹介します。

『ライフスタイル仕事術』
〜 限界を ちょっと広げた 私の方法 〜
PHP研究所 ¥1,200

「ココロがおどる、シゴトのしかた。」
「自分スタイルをつくった人が、上手く行く!」
「こうして仕事は、どんどん面白くなる。」

ライフスタイル仕事術
ライフスタイル仕事術
クチコミを見る

いつもの、マーケティング(消費行動)や、
企業へのインタビュー、デザイン関連の内容ではなく、
今回は「自分の働き方」を述べた本です。

「伊藤忠ファッションシステムの
マーケティングプランナー、物書き、そして母。
どんな毎日を過ごしてきたんだろう?」(引用は本の帯より)

「川島蓉子の夫はどうしてきたんだろう?」という項目は
ありません(笑)。

軽く読めて、特に仕事で悩んでいる女性には
お奨めです。(よいしょ!)
装丁は、佐野研二郎さん。こういう人脈も妻の素晴らしい
所です。(よいしょ!)

本屋にて、お手にとってご覧ください。