ゴールデンウイークまっさかりですが、
私の場合、今年は「出社」や「宿題」が目白押しで、
あまりのんびりできません。

そんななかでも、楽しみにしていた
「大貫妙子コンサート」へ、妻と二人で行ってきました。

東京・初台の
東京オペラシティ コンサートホール。

約20年前から始まった(私たち夫婦は初回から!)
1〜2年に一度 恒例となった
ピアノと弦楽四重奏中心のアコースティック・コンサート。

場所は初回のサントリー小ホールや、
東急文化村等 何箇所か会場を変え、
メンバーもピアノのファビアン・レザ・パネさん以外は
入れ替えがあるものの、
ここ数年は固定メンバーのようです。

ピアノ、コントラバス、第一バイオリン、
第二バイオリン、ビオラ、チェロ。

そして今回は、ゲストにドラマー
(元ティンパンアレー)林立夫さん!

いい具合に、クラシック、ポップス、ジャズの雰囲気が
まじった、心落ち着くコンサートでした。

ちなみに、我が夫婦は、この4月末で結婚まる18年。
(19年目へ。)
あぁ、結婚するちょっと前から
このコンサートに行ってたんだね、と考えると、
ちょっと感慨深いものがありました。

-------------------

【べんきょうENGLISH】 ※本文とは関係ない場合があります

If I get this project , it will be a
big break .