☆昨日の記事『ええっとー?だらけの英会話。』
へのコメント、
「姐さん」「kyoroさん」ありがとうございます。
※あれ、kyoroさん ニックネーム変えました?

***********************

「2006年の in style(イケてたこと)と、
out of style(はずれてた感覚)は?」
← 即答できますか?(英語でも日本語でも)

…と書きながら、いまだに私も答えられない情けなさ。

時間をかけて、まさに「ええっとー、ええっとー」
とやれば、羅列はできるでしょうがね。

それこそ広告屋としては、
「多少、個人的趣味は入りますが、
in styleはこれこれ、out of styleはこれこれ。」
「従って2007年の傾向としては…」なんて
マーケティング的見地から話せないと
まずいんだよねーー(汗)。

好奇心は、自然にわいてくるものだけど、
「努力・勉強」による注意力、観察力、整理力も必要。

今年はもっと「意識的」であろうと思います。

-------------------

【べんきょうENGLISH】 ※本文とは関係ない場合があります

2007, Roppongi will be in.
The architect , Tadao Ando designed
Tokyo Midtown etc.