私のブログのURL(アドレス)変更では、
皆さんにお手間をとらせました。

そうまでして見てくださって…感謝感激です。

オリジナルドメイン(独自の住所)を取得したものの、
開設場所としては同じlivedoor<PRO>を使っているのですから、
livedoorのサービスで(たとえ有料でも)
旧来のアドレスhttp://omotesando.livedoor.bizから、
新アドレスhttp://www.omotesando-ad.jpに
転送してくれたっていいじゃないねぇ!!

「あなたが指定なさった『表参道の小さな広告屋から』は、
移転のためアドレスが変わりました。新しいURLは…。」

過去の私の記事を、YAHOO!やGoogleで検索して来ていた方も、
“飛び先は旧アドレス”なのでたどりつけず!

あーあ、ようやく検索エンジンに拾ってもらえるようになった
1年と2か月の蓄積と検索読者を、
あらかた捨てることになります(涙)。
たどり着けない方、「さようなら」そして「すみませんです!」

悩んだものの、将来的にlivedoor以外のブログに移る可能性や、
「どこでも変わらない自分のドメイン」を持ってもいいかなぁ
と考え、思い切っていま変更した次第です。

昨日の【変更】記事へのコメント以外に、会社宛メールでも
いろいろと「了解!たまに見てるよー」の反応をいただきました。

毎晩こんなこと(← ブログのこと)してて、何になるの!?
なんて方もいらっしゃるでしょうが、
私にとっては“発信&交流&思索”の欠かせないメディアに
なっています。

今後とも(いつもorたびたびorほんのたまには!)
よろしくお願いいたします。

-------------------

【英文アトランダム】 Slowly but surely.

ゆっくりだが確実に(進行している、向上しているさま)。