☆「太亮さん」から、私の昨日の記事
『家庭を大切にするようでは、』にトラックバックがありました。
なかなかいい文章なので、ぜひ見てください。
私も追加のコメントをしています。

『広告主と手に手をとって…』には、
「テリーさん」から臨場感たっぷりの書き込みあり。
お取引先との“結婚&離婚”話は、
広告業ではさけて通れないことで、ほんとにねー、
自分に悪いところもあるんですけどねー(ぶつぶつ)。

☆「きょろいちさん」からは、
『スタバとモスがありません。』に、「何となくわかります…」の感想。

**************************

上記をネタに、きょうのブログをまとめますと
(パネルディスカッションの、下手な司会者みたいだね!)
性格が違っても、好みが違っても、「相性」というものはある。
時にはライバル心をいだきつつ、感心・共感・学びのある関係。
美意識をすりあわせられる関係。

ぜんぜん関係ない人とは、やっぱり関係できません。

「ドトール&マック」ないし「スタバ&モス」の組み合わせは
想像できても(あくまでイメージ、実際は知りません)
「ドトール&モス」「スタバ&マック」は、すぐ別れそう!

-------------------

【英文アトランダム】 Keep your purse and your mouth close.

財布と口は閉じよ。