昨日の記事『いろんな出会いにありがとう。』
ちょっと続きますが、
最近「更新がない or 停止した」ブログがいくつかあって、
さびしいです。

私がブログ見始めたのと、自分で開設したのが
同時くらいですから、ブログ歴は約1年。
その間、いくつかのブログは ほぼ毎日見る
“お気に入り/ブックマーク・ブログ”となりました。

でも、その中で見られなくなったブログが、
ひとつやふたつじゃないんだなぁ。

それぞれ、いろんな事情があるのでしょう。

忙しい、あきた、むなしくなった、他のブログを立ち上げた、
誹謗中傷でやむなく…。

私のブックマーク・ブログのひとつである
「きょろいちさん」(CPA in breaf)もたまにつぶやいてますが、
ブログを書く、まるで有名人ではなくて
アフィリエイト等のショーケース利用に熱心でもない
人にとっては、
「毎日、俺って(私って)なーに書いてるんだろうねぇ」と
自問自答してしまうようなところがあります。

夜遅く 疲れて帰ってきて、
持ち帰りの仕事さえあるのに← 私はまさに企画&書く商売!
こんな雑文を書いている…。

ブログをやめてしまった(あるいは、長期停止中の)
“私のお気に入り”の方々へ、

「もう毎日はクリックしないけど、ブックマークは
置いておきます。いつか、やぁ、久しぶり!なんて
感じで会えたらいいなぁと思います。
地味に続けている私のブログにも、たまに顔を出してください。」

-------------------

【英文アトランダム】 No news is good news.

便りのないのは良い便り。