このブログのプロバイダー(って言うのか?)
である「livedoor Blog」が、システム障害とやらで
まる一日半 作成・閲覧機能が使えませんでした。

昨夜は、たまたま泊まりの出張で、
仕事で持って行ったノートパソコンで自分のブログを
書こうと思ったら、記入できない!
何度かトライしたけれど、あきらめました。

“商談の後、ホテルで今日の事柄をまとめるエグゼクティブ”
にはなれませんでしたが ← 慣れぬことはするもんじゃない?
不調な時はへんに無理せず、割り切って時間をおく、
頭を切り換える良い機会だと思うことも大切。

ところで、新幹線で3時間半かけて行った
新規のクライアントさんとの打合せは、
(多分)うまくいった感触で、これから企画の「つめ」に
入ります。
末永いお付き合いになれば(できれば)いいなぁと思います。

-------------------

【英文アトランダム】 Let’s talk things through.

ここで整理をしておきましょう。