こんな時間だというのに(午前4:00)
まだ会社にいます!

ようやく、企画書とカンプのおおすじを整理し、
残り作業は明日(じゃない、もう今日だ!)
午後一までに間に合わせなきゃ…。

1〜2年ぶりくらいに声をかけてくれた広告代理店さんからの、
新規クライアント仕事。
新聞広告の競合プレゼンテーションです。
勝てば、その後の新聞展開や、他のツールもありそう。

さてさて、きょうはブログも簡単に(← それでも書いてる私!)
好きじゃないタクシーで帰ります。

ちょこっとだけ、タクシー&家で寝られるかな。
朝の遅刻はできない!(← うーん、すごい緊張感。
これぞ お仕事の醍醐味。)

では、さようなら。おやすみなさい。

※きょうの【英文アトランダム】はパス。たまにはね。